くらし情報『「変わった形だけど優秀!」セリアの“便利キッチン用具”は要チェックです!』

2022年3月2日 20:35

「変わった形だけど優秀!」セリアの“便利キッチン用具”は要チェックです!

「変わった形だけど優秀!」セリアの“便利キッチン用具”は要チェックです!


たこ焼きを自宅で作っていると、普通のお玉では作りにくいと感じることはありませんか?今回紹介するのは、たこ焼き上級者に向けた、自宅でたこ焼きをより簡単に便利に作るアシストをしてくれるアイテムです♪よりノンストレスにタコパを楽しみましょう!

変な形!?Seriaのたこ焼き用レードル!
width=
長さは約20センチ、先端部分の大きさは約7.5センチです。普通サイズのおたまに比べると少し小さいと感じました。耐熱温度はハンドル部分で120度、先端部分で180度となっています。先端部分の耐熱温度が高いので、鉄板に触れても安心ですね。使い心地は?
width=
液を注ぎやすいように、先端部分が細くなっているのが最大の特徴です。たこ焼きの液はもちろんのこと、お菓子作りにも使えそうだと感じました。カップケーキの生地を注ぐときなど、細かい作業にうってつけです!タコパを楽しむ上級者さんに♪今回はSeriaで購入した「たこ焼き用レードル」を紹介しました。生地を注ぐことに特化したこの商品。
たこ焼き上級者さんにはもちろんのこと、お菓子作りなど幅広い使い方ができそうです。皆さんもぜひゲットしてみてください!※記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.