くらし情報『「使いやすくて良い香り♪」セリアの“優秀ネイルアイテム”がコスパ良すぎ!』

2022年3月3日 20:35

「使いやすくて良い香り♪」セリアの“優秀ネイルアイテム”がコスパ良すぎ!

「使いやすくて良い香り♪」セリアの“優秀ネイルアイテム”がコスパ良すぎ!


自粛期間にセルフネイルを楽しむ人が増えています。
自分の好きな色やデザインでネイルを楽しんだ後には、ネイルオフも簡単に楽しく行いたいですよね?そこで今回紹介するのは、コスパ抜群の除光液です♪

パッケージも可愛い♪Seriaの除光液!
width=
主成分は炭酸プロピレン、精製水、エタノールなどで、アセトンは使用していません。アセトンにアレルギーがある人でも安心ですね。ジェルネイルはノンアセトンのリムーバーではオフできないので注意が必要です。グレープフルーツの香りでリラックス♪
width=
ネイル以外にも実は使えるこちらの商品。誤ってペンのインクが机についてしまった、というときに、この商品をしみこませたコットンでふき取ると、綺麗に落ちます。ただし、汚れの種類や経年数によっては落ちないこともあるので注意が必要です。使いやすくて良い香り!コスパ最強の除光液をゲットしよう!今回はSeriaで購入した「ネイルエナメルリムーバー」を紹介しました。デザインも可愛く、香りも良いこの商品は、セルフネイルを楽しむ人なら確実にゲットしたい商品です。
Seriaのマニキュアを買う時にはぜひ一緒に購入してみてはいかがでしょうか?※記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.