くらし情報『【ピンクと言えば…?】思いつくものでわかる!あなたの「落ち込み具合」』

2022年3月3日 08:35

【ピンクと言えば…?】思いつくものでわかる!あなたの「落ち込み具合」

【ピンクと言えば…?】思いつくものでわかる!あなたの「落ち込み具合」


日々の暮らしや仕事で落ち込んでしまうことってありますよね。そこで今回は「ピンク」と聞いて思いつくものでわかるあなたの「落ち込み具合」を診断します。自分の心の状態を知るのに役立ててくれると嬉しいです◎

何を思い浮かべる?あなたは「ピンク」と聞くと何を連想しますか?次の4つから直感で選んでくださいね。
  • 女子、女性
  • 派手で鮮やかなピンクの色
女子、女性ピンクと聞いて「女子、女性」をイメージしたあなたの「落ち込み具合」は50%です。激しく落ち込んでいるわけではないのですが、なんとなく焦りを感じていたり、心がモヤモヤして少し落ち込んでいる状態かも。基本的には安定した心を持っているあなたなのですが、ふとした瞬間に正体不明の不安が襲ってくることがあるのではないでしょうか?そんなときはゆっくりバスタイムを楽しんだり、おいしいものを食べたりして、思いっきり自分を甘やかしてあげてくださいね。桃ピンクと聞いて「桃」をイメージしたあなたの「落ち込み具合」は10%です。今のあなたの心はとても安定していて、あまり落ち込んでいない状態かも。
ポジティブで安定した気持ちを持っていると、さまざまなことが上手くいく傾向にあるので、恋愛や転職などの大切な決断は今がぴったりかもしれません!花ピンクと聞いて「花」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.