くらし情報『【呆然】何かにつけて“マウントを取りたがる女性”。私のことを見下すだけでなく、“まさかの言動”を…!?』

2022年3月3日 11:35

【呆然】何かにつけて“マウントを取りたがる女性”。私のことを見下すだけでなく、“まさかの言動”を…!?

【呆然】何かにつけて“マウントを取りたがる女性”。私のことを見下すだけでなく、“まさかの言動”を…!?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「マウントをとりたがる女」をご紹介します!

「マウントをとりたがる女」これは、私が“マッチングアプリを通して出会った女性”の話です。第一印象は苦手なタイプだと思いましたが、向こうから連絡先を交換してきたので、メールでやり取りするように。好きな芸能人の話題で盛り上がり、距離が縮まり、向こうからよく遊びに誘われるようになりました。彼女は20代前半で彼氏がいたのですが、1年程度で別れてしまい何年も相手はいないまま30歳が近づいてくることを焦っていたようです。私は彼女に心を開き、婚活抜きの友人として付き合うようになっていきました。自己中心的な彼女…しかし、彼女は自己中心的な女性でもあり、私が仕事でハンドメイド作品を作らないといけないのに「共同でマスクを作り、販売しないか」と誘ってきたり、「作った作品を交換し合わないか」や、わざわざ手紙で「姉に共同販売を反対されてケンカをしてしまった」などと書いて送ってきたり…。不安定になりやすいようでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.