くらし情報『【ドン引き】「有名アイドルに似てる」アプリで知り合った“自称イケメン”の男性。でも、初デートの待ち合わせ場所にいたのは!?<最悪だったデート体験談>』

2022年3月30日 15:35

【ドン引き】「有名アイドルに似てる」アプリで知り合った“自称イケメン”の男性。でも、初デートの待ち合わせ場所にいたのは!?<最悪だったデート体験談>

【ドン引き】「有名アイドルに似てる」アプリで知り合った“自称イケメン”の男性。でも、初デートの待ち合わせ場所にいたのは!?<最悪だったデート体験談>


皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「初対面で初デート」「自称アイドル似の男性」をご紹介します!

「初対面で初デート」友達の紹介で知り合った人と初デート。そして、初対面だったのですが、めちゃくちゃヤンキーのひとで、車も車体が低いいわゆるヤンキーが乗ってる車で来られました。車の中も香水臭く、ずっと気分が悪く吐きそうで、デートどころじゃなく話も全然盛り上がらず最悪でした。(パート)「自称アイドル似の男性」マッチングアプリで知り合った1つ上の男性との初めてのデートでのこと。まず彼は自分のことを「身長は175で、有名アイドルの○○くんに似てる」って言われる…なんて会う前は言っていました。「随分イケメン捕まえちゃったのかな?ラッキー!」なんて思いながら、待ち合わせ場所へ向かうとそれっぽい人はおらず…。「えっ、もしかして冷やかし?!」と思ったところ、後ろから肩を叩かれ振り向くと、そこには私と目線が変わらないくらいのぽちゃっとした男性が…!?「誰?」と思っていたら自称○○くんでした…。
帰るのも悪いしそのままデートを続けたけど、体臭も酷いしとにかく1円単位で割り勘したがるケチな男でデート終わってすぐLINEブロックしました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.