くらし情報『パケ買いしたくなるかわいさ♡【セリア】の“ねこ型優秀スポンジ”で家事を楽しく♪』

2022年3月24日 20:35

パケ買いしたくなるかわいさ♡【セリア】の“ねこ型優秀スポンジ”で家事を楽しく♪

パケ買いしたくなるかわいさ♡【セリア】の“ねこ型優秀スポンジ”で家事を楽しく♪


嫌いな家事ランキングにいつもランクインしてしまう「食器洗い」。
そんな食器洗いを、より楽に、そしてより楽しくできるとしたら…?今回はSeriaで購入した、デザインもかわいくて汚れの落ち具合もピカイチな、「優秀スポンジ」を紹介します!

パケ買いも!?Seriaのスポンジが超かわいい♡
width=
ねこの形をしたかわいいデザインが特徴のこの商品。サイズはほぼ10センチ四方となっています。厚みが約3センチと、かなり厚みのあるタイプなので、泡立ちも優秀です。汚れをかき落とすループフィルム
width=
吊り下げることができるように、ねこの頭の部分にヒモが付いています。S字フックや蛇口などに引っ掛ければ、水気を切って清潔に使うことができるので衛生的にも〇。かわいくて優秀なスポンジで、家事を楽しく♪今回はSeriaで購入した「キッチンルーフスポンジ」を紹介しました。めんどくさい家事も、かわいい道具があれば楽しくなりそうですよね。スポンジの買い替えのときは、ぜひSeriaのスポンジをGETしてみてください。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.