くらし情報『【そういうことか…!】友人に恋愛相談すると、真っ先に“別れること”を提案された私。しかし後日、まさかの光景を目の当たりにして…!?』

2022年3月31日 13:35

【そういうことか…!】友人に恋愛相談すると、真っ先に“別れること”を提案された私。しかし後日、まさかの光景を目の当たりにして…!?

【そういうことか…!】友人に恋愛相談すると、真っ先に“別れること”を提案された私。しかし後日、まさかの光景を目の当たりにして…!?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードを2本ご紹介します!

「友人への恋愛相談」私は中学の時に1番仲良くしていた女の子に、彼氏のことを相談していました。すると友人から「いい加減今の彼氏とは別れた方がいいって。不誠実としか思えないよ」とアドバイスが。なぜか別れることを真っ先に提案され少し不思議に思ったのですが、その場では聞きませんでした。しかし、その相談をした数日後のことです。家に帰る途中で彼氏と相談相手の女の子が“親密なオーラ”を出しながら歩いているのを目撃…!そういうことかと納得しました。
(21歳/会社員)「妹からの密告」私は彼氏の妹と部活の関係で面識があり、LINEも交換していました。ある日、その子から「こんなこと失礼かなって思ったんですけど…。お兄ちゃん、先輩(私のこと)じゃない人と付き合ってるっぽいです」と、浮気の報告がありました。当然その内容を疑う理由もなく、呆気なく私の恋は終わったのでした…。(21歳/会社員)浮気性な方と付き合っている人はなかなか苦労しているみたいですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.