くらし情報『【1人だけ除け者!?】「ユニバ黒ワンピにしよう」他の友人に送るつもりだったLINEが私宛に。仲良し3人で“白ワンピで行く約束”だったはずなのに…!?』

2022年3月27日 15:35

【1人だけ除け者!?】「ユニバ黒ワンピにしよう」他の友人に送るつもりだったLINEが私宛に。仲良し3人で“白ワンピで行く約束”だったはずなのに…!?

【1人だけ除け者!?】「ユニバ黒ワンピにしよう」他の友人に送るつもりだったLINEが私宛に。仲良し3人で“白ワンピで行く約束”だったはずなのに…!?


皆さんはLINEの誤送信によって、知りたくない事実が発覚…なんて経験ありますか?ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。今回はそんな投稿から集めた「LINEトラブルエピソード」をご紹介します。

「リンクコーデ」高校の時、仲のいい3人組で夏休みにリンクコーデでユニバに行く計画を立てました。ざっくり言えば、“白ワンピで統一させて行こうね”と決定したのですが…。友人Aから「Bちゃん(私以外のもう1人)、ユニバ黒ワンピにしよう」とLINEが。え?と思っていたら「あ、私ちゃん明日黒ワンピにしよう^^」と追いラインがありました。前日の夜だったし当日のギクシャク感からしても、きっとあのLINEは私を除け者にするつもりだったのだと確信しました。
それからは“すごく仲のいい友達”から“普通の友達”に代わり、卒業してからは1度も会っていません。(自営業)「友人の本音」ある日「この前の○○(私のこと)の描いた絵見た?妄想入りすぎちゃってマジで痛かったんだけど!二次オタも大概にしろって感じだわ」というLINEが。これを見た私は怒りよりも悲しくて仕方なかったです…。このLINEを誤って送った子とは仲がいいと思っていたのに、内心では嘲笑っていたのだと知ってショックでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.