くらし情報『【評判がよくないのも頷ける!】同じ部署で働くことになった“年下の後輩”。いい関係を築けたと思ったのに“本性”を現してきて…!?』

2022年4月10日 13:35

【評判がよくないのも頷ける!】同じ部署で働くことになった“年下の後輩”。いい関係を築けたと思ったのに“本性”を現してきて…!?

【評判がよくないのも頷ける!】同じ部署で働くことになった“年下の後輩”。いい関係を築けたと思ったのに“本性”を現してきて…!?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!? 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「2つ下の後輩」をご紹介します!

「2つ下の後輩」同じ部署で仕事をすることになった2つ下の後輩の話です。見た目は普通のどこにでもいるような女性でした。これまで一緒に仕事をしたことがなかったので、どんなキャラクターなのかを探りつつ…。そこそこ上手くいい関係を築いていきました。彼女の評判があまり良くない…。しかし彼女と一緒に働くようになってから、私には1つ気になっていることが…。それは、彼女のことをよく言う他の女性社員が極端に少ないことです。
女性が多い職場なので、それなりに人間関係が難しい部分もあり「まあそんなもんなのかな…」と思っていたのですが…。彼女の本性が…私はすぐに彼女の本性に苦しめられることになりました。彼女は相手が男性か女性かで、全く態度が違う恐ろしい女性だったのです…。男性の前では気の利く可愛い後輩キャラの仮面を被っていました。しかし女性の前ではさり気なくマウントを取り、チクチクいじめてくるのです。しかも、自分がいじめられている被害者だと偽って、それをダシに男性に相談を持ちかけ、食事に誘い品定めまでしていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.