くらし情報『【ネットストーキング】独占欲が強い彼女は私の動向をSNSで管理。その上“他人のフリをして誘惑”してきて!?<私のSNSトラブル>』

2022年4月6日 15:35

【ネットストーキング】独占欲が強い彼女は私の動向をSNSで管理。その上“他人のフリをして誘惑”してきて!?<私のSNSトラブル>

【ネットストーキング】独占欲が強い彼女は私の動向をSNSで管理。その上“他人のフリをして誘惑”してきて!?<私のSNSトラブル>


SNSで趣味友や異性と簡単に繋がれる時代になった近ごろ。 とても便利な時代にはなりましたが、使い方を間違えるとトラブルの元にも…!? 今回は実際に募集した「SNSトラブルエピソード」をご紹介します。

「ネットストーキングする彼女」出会い系アプリを利用して彼女と付き合いはじめたのですが、彼女は独占欲が強く浮気を徹底的に許さないタイプの人間でした。私の友人ともSNSで繋がり、私が外食する際など、本当に外食に行ってるかなど友人のSNSを通じてチェックをしたり、はたまた私が好みそうな女性のアカウントを作って私を誘惑し、浮気などをしないかカマをかけるといった有様です…。あまりにもネットストーキングがすごいので、喧嘩別れをしてしまいました。(男性/会社員)「自分の呟きが炎上」自分の別アカウントで呟いたことがいつの間にかバズってしまい、軽く炎上しました。「この人の言ってることは分かる」などの良心的なコメントが多かったのですが、一方リプライで「グッズ買えない僻みでしょ」などと陰口を言われてしまい…。
それがきっかけでフォロワーさんが離れていき、今までたくさんいいねも貰っていたのですが、かなり激減してしまい…その界隈の人達にも辟易としてしまったのでアカウントを消しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.