くらし情報『【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「4月の恋愛運」をチェック!』

2022年4月7日 19:00

【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「4月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「4月の恋愛運」をチェック!


4月から新しい環境に変わる人も多いですよね。今回はそんな新しい生活がはじまる4月の恋愛運をご紹介。その中でも、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー3の人の恋愛運をチェックしますよ。

エンジェルナンバーの出し方は?エンジェルナンバーは、生年月日を足したもので求めていきます。たとえとして、1997年1月16日生まれの場合をご紹介しますよ。1+9+9+7+1+1+6=343+4=7この場合のエンジェルナンバーは7になります。また、11、22、33などのゾロ目になった場合は、そこでストップしてください。エンジェルナンバー3の人の4月の恋愛運は?エンジェルナンバーが3の人は、もどかしい1ヶ月を過ごすことになるかもしれません。
4月はものごとがスムーズに進まず、イライラしてしまいそうです。普段は笑顔で、気になる人との距離を縮めたいと思っている人は、悶々としてしまうかもしれませんが、「そういうこともある」と割り切るようにしてみてくださいね。今月は無理をせず、自分の機嫌を取るようにするとよさそうです。恋人募集中なら、理想の人の棚卸しを今気になる人がいる、片思いをしている人がいるというあなたは、本当にその人と一緒に人生を歩みたいか考えてみるといいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.