くらし情報『【ウソのような本当の話】同僚と一緒に結婚相談所に入会し、彼女ができた私。その後同僚にも彼女ができ、紹介されたけど…?』

2022年4月12日 20:35

【ウソのような本当の話】同僚と一緒に結婚相談所に入会し、彼女ができた私。その後同僚にも彼女ができ、紹介されたけど…?

【ウソのような本当の話】同僚と一緒に結婚相談所に入会し、彼女ができた私。その後同僚にも彼女ができ、紹介されたけど…?


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではよいけれども、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

「同僚と結婚相談所に入会した結果…」50代まで未婚だった私。同じく未婚だった同僚と地元で評判のいい結婚相談所に入会しました。2か月もしないうちに、40代の女性を紹介され、態度も話しぶりも控えめなところが気に入りお付き合いを開始。彼女も私に好意を持ってくれたようです。しばらくして、一緒に入会した同僚から、相談所で紹介された女性がいるので会ってほしいと頼まれました。
待ち合わせた喫茶店に行くと驚きで声が出ませんでした。なんと私がお付き合いしていた彼女が、同僚と一緒にいるではないですか…。ウソのような本当の話です。(男性/無職)「嘘まみれの男性」婚活パーティで出会った男性との話です。食事を重ね、初めて一日デートに誘われました。行った先は、絶叫系の乗り物で有名な遊園地。私はジェットコースターが大好きで、彼も好きとのことで一緒に乗りました。しかし降りてから…びっくりする出来事が…。
彼が私の目の前で吐いてしまったのです!私は慌てて介抱し医務室へ行きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.