くらし情報『「そんな年下の子と付き合ってたっけ?」経験豊富でイケメンな年上の彼にゾッコンな日々。でも、彼の同僚に“意味深なこと”を言われて…?』

2022年4月20日 13:35

「そんな年下の子と付き合ってたっけ?」経験豊富でイケメンな年上の彼にゾッコンな日々。でも、彼の同僚に“意味深なこと”を言われて…?

「そんな年下の子と付き合ってたっけ?」経験豊富でイケメンな年上の彼にゾッコンな日々。でも、彼の同僚に“意味深なこと”を言われて…?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「経験豊富な年上の彼」学生時代にはじめて年上の彼氏ができました。その彼との出会いは、いろんなゲームができるコミュニティサイト。初めて会ったとき、ワイルド系の見た目でとてもかっこよく見えました。ドライブデートを数回経てお付き合いすることに…。とても魅力的に思えて…年上の彼氏ということで、自分より経験豊富…。経験豊富なこと、つまりそれだけいろんな女性と付き合ったことがあることに関して嫌悪感はあまりなく、むしろいろんな遊びやデートコースを知っているところがすごく魅力的に思えていました。
彼の同僚とばったり会うと…あるとき、地元を彼氏と歩いていると、彼の会社の人に会いました。彼の会社の人は会うなり「あれ?そんな年下の子と付き合ってたっけ??」と…。「えっ??どうゆうこと??」と思いました…。もっと素敵な女性の方が自分より似合うということ?と解釈するも、やはり信じられなくて…。現在進行形で浮気していた…彼に問いただすと、現在進行形でほかの人とも関係があるとのこと…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.