くらし情報『【冷めた】「久しぶりの日本で合コンに参加してどこが悪いんだ」海外赴任から帰ってきた彼。しかし、“頻繁に飲み歩く”ようになり…?<婚活失敗談>』

2022年4月21日 13:35

【冷めた】「久しぶりの日本で合コンに参加してどこが悪いんだ」海外赴任から帰ってきた彼。しかし、“頻繁に飲み歩く”ようになり…?<婚活失敗談>

【冷めた】「久しぶりの日本で合コンに参加してどこが悪いんだ」海外赴任から帰ってきた彼。しかし、“頻繁に飲み歩く”ようになり…?<婚活失敗談>


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「海外赴任が多い彼」私が28歳のとき、友人の紹介で10歳年上の男性とお付き合いすることになりました。頻繁に海外赴任になる職種の男性で、紹介されたときも、たまたま日本に帰国している時期だと聞かされていました。今思えば付き合う前によく考えればよかったのですが、10歳年上の男性に熱が上がってしまい言われるままにお付き合いをスタート。付き合って3ヶ月、彼が海外赴任に付き合って3ヶ月ほど経ったある日「また海外赴任になった」と報告がありました。「今がいちばん楽しい時期なのに…」と、悲しみでいっぱいになりましたが…。「帰国したらお互いの両親に挨拶して結婚しよう」と言われ…彼の帰国を待つことに。
帰国した彼は頻繁に飲み歩くように…約1年半の海外赴任を経て、彼がようやく帰国しました。約束通りお互いの実家に挨拶しに行きましたが、その傍らで彼は飲み会など頻繁に出歩くように…。「久しぶりの日本なんだから、羽を伸ばしたいのだ」と思い、平日の飲み会は黙認していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.