くらし情報『【恐怖】「今、家の前にいる」別れた後も頻繁に連絡してくる元カレ。さらに“待ち伏せ”までされて…!?<元恋人の恐怖行動>』

2022年4月24日 19:35

【恐怖】「今、家の前にいる」別れた後も頻繁に連絡してくる元カレ。さらに“待ち伏せ”までされて…!?<元恋人の恐怖行動>

【恐怖】「今、家の前にいる」別れた後も頻繁に連絡してくる元カレ。さらに“待ち伏せ”までされて…!?<元恋人の恐怖行動>


皆さんは元恋人から衝撃のLINEが届いたり、驚きの経験をしたことはありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「元恋人エピソード」をご紹介します。

元カレのストーカー行為私には3年前に別れた元カレがいるのですが、彼の行動が異常です。元カレはもともと束縛が激しく、別れたあとも頻繁にLINEや電話がきていました。LINEの内容としては、「ねぇ俺と一緒に服買いにいこう。買ってあげる。」「突然だけど今家の前にいる!」など…。別れたのにも関わらず、ストーカーのようにLINEを送ってくるのです。
実際に家の前で待ち伏せされたこともあり、とても恐怖を感じました。今は友達の協力もあり、元カレは大人しくしてくれています…。(女性/会社員)突然現れた元カノ性格の不一致から、付き合って半年ほどたったころに別れた元カノの話です。あるとき出張で北海道に行き、飛行機で最寄りの空港まで戻ってきたとき、なんと元カノが到着口の前で待ってました。出張に行っていたことはもちろん伝えていないので、びっくり。さらに、驚いた顔をしている私に対して、大きな声で「なんで私を置いて行っちゃったのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.