くらし情報『「二股されてた…!?」就活と聞かされ、度々他県まで彼女の送迎をしていた私。しかし、その”本当の目的”は…?』

2022年5月3日 20:35

「二股されてた…!?」就活と聞かされ、度々他県まで彼女の送迎をしていた私。しかし、その”本当の目的”は…?

「二股されてた…!?」就活と聞かされ、度々他県まで彼女の送迎をしていた私。しかし、その”本当の目的”は…?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2本ご紹介します!

「アッシー君にされていた」当時付き合っていた年下の彼女が「就職活動で面接がある」というので、たびたび他県まで車で送り、迎えに行くという日々を繰り返していました。ところがそれは、遠距離恋愛中の二股彼氏に会うための口実だったのです…。彼女にとってはむしろそちらの方が本命だったようで、私は単なるアッシー君にされていたよう…。私を嘲笑うLINEのやりとりを見てしまい、放心状態のまま別れを切り出しました…。(男性/会社員)「バイト先の先輩と浮気していた彼女」私が学生時代の頃の話です。当時付き合っていた彼女が、バイト先の先輩と浮気をしていました。
私ははじめてできた彼女でしたが、浮気相手はワイルド系な感じで、明らかに私とタイプが逆な相手でした。彼女から「浮気相手の方がいい」と言われて別れたのですが…。初彼女に浮気されたのはしばらく落ち込みました。(男性/会社員)いかがでしたか?浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.