くらし情報『【既婚者フラグ】「子どもの遊具…!?」婚活で出会った彼とのデートは平日の数時間。怪しいと感じ、”家に突撃”すると…?<婚活失敗談>』

2022年5月2日 17:35

【既婚者フラグ】「子どもの遊具…!?」婚活で出会った彼とのデートは平日の数時間。怪しいと感じ、”家に突撃”すると…?<婚活失敗談>

【既婚者フラグ】「子どもの遊具…!?」婚活で出会った彼とのデートは平日の数時間。怪しいと感じ、”家に突撃”すると…?<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

既婚者フラグ「結婚願望が強い人向け」とうたわれているマッチングアプリで婚活をした時の話です。6歳年上の男性とマッチし、優しい感じの人柄に私は安心をしていました。実際に会って話をしてみてもとても紳士で「一人息子だから結婚して両親を安心させてあげたい」と、「結婚」を望んでいる意思を度々私に伝えてきていました。3回ほど会った時、彼から交際を申し込まれ、正式に付き合うことに。私はもう「結婚に向けて歩き出した!」ととても嬉しくて仕方がありませんでした。
しかし、付き合ってから彼は豹変…。デートは決まって安いチェーン店、しかも「某丼屋」や「某オムライス屋」など居酒屋でもなく、一度はコンビニでご飯を買ってすぐにホテルへ、なんてこともありました。ですが、彼は実家の工務店を継いでいるため多忙で「忙しいから仕方がない」と私は自分に言い聞かせていたのです。「いつかまたゆっくりデートすればいいよね…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.