くらし情報『【2022年5月】仕事運が絶好調な星座ランキング』

2022年4月30日 19:00

【2022年5月】仕事運が絶好調な星座ランキング

【2022年5月】仕事運が絶好調な星座ランキング


仕事での悩みは、頑張るほどに引きずりやすいものです。できれば運気を味方につけて、スムーズに進めていきたいですよね。ここでは12星座別に、5月の仕事運をランキング形式でお教えします。5月にいい流れがあなたにありますように。

12位いて座なかなか仕事に打ち込める状況になりにくい、5月のいて座のあなた。楽しいことが目白押しで、仕事に対する見通しや姿勢が甘くなりやすいようです。頭ではわかっているつもりでも、どこか流れ作業になる傾向が強め。その一方で周囲の仕事ぶりが気になってしまい、焦る瞬間がありそうです。
とくに中旬は余計な一言に注意をしてください。まわりからの反感を買う暗示があるので、できるだけおとなしくするよう心がけましょう。11位しし座仕事以外のものに本気になりそうな、5月のしし座のあなた。仕事へのスイッチが入りにくく、なんとなくのんびりと過ごす暗示があります。とくに中旬からはその傾向が強まり、仕事をしていても違うことを考えてしまいがち。もし転職を考えているなら、さらに気が散ってしまうでしょう。それでも下旬からは、一気に空気が変わるはず。甘いことをいっていられなくなり、仕事にも本気で取り組めるようになるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.