くらし情報『「親友とカレがホテルに…」都合のいい女をやっていた私。位置情報を共有するアプリで発覚したのは…?!』

2022年5月17日 20:35

「親友とカレがホテルに…」都合のいい女をやっていた私。位置情報を共有するアプリで発覚したのは…?!

「親友とカレがホテルに…」都合のいい女をやっていた私。位置情報を共有するアプリで発覚したのは…?!


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「デート中、仕事が入った彼女」彼女とデート中「急な仕事が入っちゃったから会社に行かなきゃいけない」とのこと。「会社まで車で送ろうか?」と伝えるも「歩いていける距離だから大丈夫」と断られたのでそこで解散しました。ちょっと腑に落ちないので帰るふりをして車に乗って離れて見ていました。そしたら案の定、迎えの車に乗り込み出発しました。その車は私の友達の車で向かった先は友達の家。夜になってもそのままだったので突撃して謝罪させて別れました。
(男性/会社員)「位置情報アプリから浮気が発覚」昔から好きになったら周りが見えなくなるタイプの私。倦怠期など微塵も感じていなかったのですが、高校生のときに付き合っていた彼氏はどんどん冷めていっていたようで…。遊びに行くときは「お金が無いから」と断られ「家で遊ぼう」と言っても、結局することだけして終わり。都合のいい女をやってた自分も悪かったとは思うのですが…。当時、位置情報を友達と共有するアプリがあったのですが、なんと私の親友と当時の彼がホテルに一緒にいることが判明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.