くらし情報『「今日は“妻”が帰省してるから1日デートできるよ!」アプリで出会った男性は、初デートで開口一番…』

2022年5月20日 11:35

「今日は“妻”が帰省してるから1日デートできるよ!」アプリで出会った男性は、初デートで開口一番…

「今日は“妻”が帰省してるから1日デートできるよ!」アプリで出会った男性は、初デートで開口一番…


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

嬉しかったのもつかの間…マッチングアプリで出会った男性との待ちに待った初デート。待ち合わせの時間よりも少し早く到着し、今か今かと楽しみに待っていて、ついにその時が…!そこに現れたのはプロフィール写真通りのこざっぱりとした品のある男性。嬉しかったのもつかの間、彼は開口一番「今日は妻が実家に帰省してるから1日デートできるよ」と一言。こんな裏切りがあるのかと、ショックを受けてそのまま踵を返して帰りました。(女性/会社員)突然の告白で…婚活で出会った男性と付き合うことにでなったのですが、出会ってから1カ月が経つ頃、結婚についての話をしていた時、バツ2だと聞かされてビックリ!そんなことは聞いてなかったのでショックでした。初めから聞いていたら心の整理ができていたのかもしれません…彼も隠し切れなかったと謝られました。
(女性/パート)いかがでしたか?その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.