くらし情報『【失礼すぎる!】「まずかったら別れようと思ってた…」彼が私と付合った“本当の理由”は…<婚活失敗談>』

2022年5月24日 19:35

【失礼すぎる!】「まずかったら別れようと思ってた…」彼が私と付合った“本当の理由”は…<婚活失敗談>

【失礼すぎる!】「まずかったら別れようと思ってた…」彼が私と付合った“本当の理由”は…<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

順調だったのに…友達の紹介で出会った女性の話です。お互いに適齢期だったこともあり、結婚を意識して婚活をしているはずでした。お付き合いまでの道のりは順調そのもので、告白は彼女からしてくれたのを覚えています。ところが数ヶ月後に彼女から「今まで言えなかったんだけど、私は一生結婚しないと思う」とまさかのカミングアウト。理由を尋ねると「女の子しか愛せないの。自分を変えたくて付き合ってみたけどやっぱり無理だった。今も好きな女の子がいる」と伝えられ、自分に好意はないことを知り衝撃を受けました。彼女とは今も飲み友達として仲良くさせてもらっています。(男性/会社員)おやつがまずかったら…婚活で出会った年上イケメンと結婚を視野に入れたお付き合いすることになりました。しかしコロナ禍で彼は実家暮らしということもあり、会う場所はいつも私のアパートでした。私の家に来るようになりしばらくして段々と彼のテンションが下がっているのがわかりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.