くらし情報『【衝撃】「もうパパに近づかないで…」交際順調かと思いきや、突然“彼の子ども”から電話が…。離婚したんじゃなかったの!?』

2022年5月23日 11:35

【衝撃】「もうパパに近づかないで…」交際順調かと思いきや、突然“彼の子ども”から電話が…。離婚したんじゃなかったの!?

【衝撃】「もうパパに近づかないで…」交際順調かと思いきや、突然“彼の子ども”から電話が…。離婚したんじゃなかったの!?


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

順調だと思っていたら…バツイチの子持ちだと聞いていて交際に進みました。連絡はマメだし順調だと思っていました。ある日突然知らない番号から連絡があり出てみると、若い男性の声で「もうパパに近づかないで下さい」とのことでした。なぜ連絡してきたか尋ねてみると、「ママが悲しむからやめてほしい」と言われました。その後交際相手に尋ねると実は離婚していないとのオチでした。
(男性/会社員)結婚式の写真が…出会い系アプリで、好感がもてる男性と出会い、実際に会う約束までしました。その矢先、実は既婚者ということが判明。会社名を知らされていたので、なんとなくInstagramで会社名を検索したところ…その男性の結婚式の写真がアップされていました。朝から夜まで、頻繁にメッセージのやりとりをしていたので、まさか既婚者だったとは疑いもしませんでした。(女性/アルバイト)いかがでしたか?その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.