くらし情報『先輩「住所録を見つけて会いに来たんだ。」突然アパートにサークルの先輩が…!→無理やり部屋に入ってこようとして驚愕…』

2022年6月21日 13:35

先輩「住所録を見つけて会いに来たんだ。」突然アパートにサークルの先輩が…!→無理やり部屋に入ってこようとして驚愕…

先輩「住所録を見つけて会いに来たんだ。」突然アパートにサークルの先輩が…!→無理やり部屋に入ってこようとして驚愕…


みなさんは、ゾッとするような体験をしたことはありますか? 今回は実際に募集した世にも奇妙な体験談をご紹介します!

位置情報仲のよい男友達がいたのですが、遊ぶときは送り迎えをしてくれたり、荷物などは家まで運んでくれたりしててとても面倒見がいい人だなと思っていました。ある日その友人から、私が忘れものやなくしものをするからとエアタグをプレゼントしてくれました。財布か家の鍵に付けて置いたら、なくしたり家に忘れてもわかるからと言われ、財布に付けていました。エアタグを付けてから、その友人とばったり会うタイミングが増え、その度に家まで送ってもらって助かっていたのですが、今思えばばったりのレベルも不自然だし、もしかしたら彼のスマホにも私のエアタグを登録していたのかもしれません。そう考えるとぞっとします。現在は、彼氏もできその人とは会うことがなくなりました。(女性/会社員)住所録大学のときにサークルに所属しており、卒業時に住所録をつくりました。そのことは忘れて数年たったある日、突然アパートにサークルの先輩が来たのです。
ほとんどしゃべったことのない先輩だったのでドアチェーン越しに要件を聞くと「昔好きだったから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.