「ガチャーン!ガチャーン!」勝手に開閉を繰り返すエレベーター。事件が多発するマンションで起きた“不思議現象”に恐怖…!
皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…? 原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。 今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。
時間が戻ってる…?友人と二人でサイクリングしながら山に登ったときの話です。昼過ぎに家を出て、夕方近くまで出かけていました。登ったのはとある山の牧場やキャンプ場があるところ…そろそろ降りようと時計を見ると、17時をすぎていました。やばい!と思い急いで二人で山を降り始めました。結構なスピードが出ていたので、降りるのにそこまで時間がかからなかったと思います。「早く帰らなきゃね〜」なんて言いながら帰ってましたが、街に降りて、先ほど時間を確認した時計を見ると、まだ15時すぎ…。
あれ?と思い、友人に確認すると友人もびっくりしていました。山の上で時計を見たとき、二人でスマホでも確認したので間違いないのですが…あれはなんだったのか、こんな出来事は、後にも先にもあの一回だけでした。(女性/パート)事件が多発していたマンションで…私が20代だった頃。新聞配達の専売所で働いていたときに体験した不思議な出来事です。新聞配達員には新聞を配る地区の割り当てがあるのですが、そのとき私が割り当てられていた地区には、事件が多発しているというマンションがありました。いつものように午前3時ぐらいにそのマンションに新聞配達に行くと。エレベーターの扉が「ガチャーン!ガチャーン!」と開いたり閉まったりを繰り返していたのです…。本当に驚いた恐怖体験でした。
提供元の記事
関連リンク
-
new
中島健人、性の悩みは千差万別 主演作を通して新たな恋愛の形学ぶ
-
“かつての番組の顔”長島三奈、『熱闘甲子園』にゲスト出演 球児にエール送る【コメント】
-
阪急豊中駅直結「エトレとよなか」1階に「ブランド買取専門店ブランドハンズ エトレ豊中店」がオープン
-
new
高市首相 被爆者団体との面会中の“ため息切り取り動画”が拡散…式典での“発言”のウラに「“核武装”への本音」識者が指摘
-
【高校生の自由な感性×老舗の職人技術!】京都のブライダルリング専門店「雅-miyabi-」が、南丹高校との地域共創から生まれた特別な結婚指輪・婚約指輪「幾重 -ikue-」「宮美 -miyabi-」を令和8年8月8日に新発売!