「君が忘れられない」ずっと好きだった元カレから嬉しいLINE!しかし彼には“とんでもない秘密”が…→最低すぎ!
皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。
酔ったからって…中学生のときに付き合っていた元カレと、たまに連絡をとり、友達として仲良くしていました。相手は数年前に結婚していて、子どももいました。私と以前付き合っていたことは奥様も承知しています。少し前のこと、突然LINEで「オレの子ども産みたい?」と連絡が。どうやら奥様と3人目の子どもについて意見が割れたようで、3人目を私に産んでほしいと、酔っぱらって言ってきたようです。
(女性/会社員)4年も付き合っていたのに…4年付き合った彼とは結婚も考えていたため、別れ話になったときは本当にショックでした。別れてから半年くらい経った頃、彼からLINEが。どうしても忘れられず、ヨリを戻したいとのことでした。私も同じ気持ちだったので、そう伝えたのですが、その後衝撃の告白が。「実は8年前に結婚していて子どもが2人居る。でも〇〇(私)への気持ちは変わらない。俺についてきてくれるか?」と。
(女性/パート)もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。以上、LINEトラブルエピソードでした。次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
提供元の記事
関連リンク
-
new
ピクサーキャラクターが毎日の持ち歩きを彩る!サガラ刺繍のガジェットポーチが株式会社PGAから9/18(金)登場
-
new
【追悼放送】レジェンド・張本勲が語る貴重な“自らの人生”とその功績『鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~』第22回(再編集版)ゲスト:張本勲9月21日(月)よる9時00分~ BS12 トゥエルビで放送
-
店員「会計9800円です」客「違います!5600円です」⇒わざと多額請求した店員が「えっと…」“背後”を見て、突然青ざめたワケ
-
ルールを守りたい特性が「チクリ」と誤解され…「学校に行けているから大丈夫」じゃなかった、発達障害の息子が6年間耐え続けた同級生トラブル【読者体験談】
-
new
人気再燃が止まらない「たまごっち」2026年で30周年!可愛くて美味しい4Dグミが新と~じょ~!