くらし情報『【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人に訪れる次の恋の場所♡』

2022年8月6日 19:00

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人に訪れる次の恋の場所♡

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人に訪れる次の恋の場所♡


素敵な出会いは、人生を幸せに過ごすきっかけになるかも。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー11の人に訪れる次の恋の場所を診断します。素敵な出会いを求めているなら、ぜひ、最後までご覧ください。


【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人に訪れる次の恋の場所♡
出典:lamireエンジェルナンバーの出し方とはエンジェルナンバーは、生年月日を足して計算します。数字が一桁になるまで計算しますが、11、22、33になったら、その数字がエンジェルナンバーです。たとえば、1988年3月27日生まれの人は、次のように計算します。1+9+8+8+3+2+7=383+8=11この場合は、エンジェルナンバーは「11」です。川などの自然がおすすめスポット「川などの自然」を感じるスポットが、エンジェルナンバー11さんにおすすめだそう。エンジェルナンバー11の人は、感受性が豊かなタイプではないでしょうか。豊かな感受性を持っているからこそ、たくさんのノイズを拾いやすいのだとか。川は、余計なノイズや必要のない情報を、綺麗に洗い流してくれるそうです。
また、一方通行で上流から下流に流れる川は、純度が高いとのこと。川の流れる音を聞くだけでも自分の状態を整えられるため、エンジェルナンバー11さんにとってのパワースポットに最適。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.