くらし情報『「なんでここに!?」飛行機にてサングラスをなくした私。→”ありえない”場所で発見し怯えることに…』

2022年8月8日 16:35

「なんでここに!?」飛行機にてサングラスをなくした私。→”ありえない”場所で発見し怯えることに…

「なんでここに!?」飛行機にてサングラスをなくした私。→”ありえない”場所で発見し怯えることに…


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…?原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。

物が消えてしまう…私は小さい頃からさまざまな不思議な体験をしてきましたが、この10年間はさらに激化したように思います。特に多く体験したことは物が目の前から一瞬で消える現象です。一番記憶に残っているのは留学に行ったときに、飛行機の中でかけていたサングラスが一瞬にして消えたことです。座席の周り、バッグの中、どこを探してもないので落とし物の届けを出して空港を去りました。ホームステイ先の自分の部屋に入ると、なぜかなくなったはずのサングラスがベッドの上にありました…。
かなり不気味でした。(女性/在宅ワーカー)もう1人の自分にあっていたら…私にはドッペルゲンガーがいたことがあります。始まりは中学生の頃。当時吹奏楽部だった私が音楽室で練習をしていると、やってきた先輩が「あれ?今帰ってたよね?」と不思議なことを言い出しました。先輩達は二人連れで、確かに私が校門を出るところを見たそうなのですが、私はずっと別の先輩と練習をしていたので外になど出られるはずもなく…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.