くらし情報『家庭教師のバイトを理由にデートを切り上げた彼女。怪しいと思い尾行すると…!?→浮気相手は“とんでもない人物”だった!』

2022年8月10日 12:35

家庭教師のバイトを理由にデートを切り上げた彼女。怪しいと思い尾行すると…!?→浮気相手は“とんでもない人物”だった!

家庭教師のバイトを理由にデートを切り上げた彼女。怪しいと思い尾行すると…!?→浮気相手は“とんでもない人物”だった!


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

わかりやすい浮気のサイン彼に私の車を貸した翌日。私はショートカットなのにロングの髪の毛が落ちていて、新品だったティッシュも開封されていました。また、その日からやたらメールを気にして、お風呂場に携帯を持って行くように…。会話しても上の空だったので、浮気をしているのかと問い詰めると、案の定白状しました。(女性/無職)やっと付き合えた彼女は…大学生の頃、同級生の彼女と付き合っていました。彼女は家庭教師のアルバイトと学校とで忙しい毎日を送っていたので、付き合うときに「私、忙しいからあまり会えないけど、それでもいいの?」と言われました。
しかし、どうしても付き合いたかった私は、「それでもいい!」と答え交際がスタートしました。実際、僕たちは一週間に一度、会えるか会えないかで…それも必ず次の予定がある、時間制限付きのデートでした。もしかして忙しさのほかに理由があるのでは…?と思った僕は、ある日のデート後、バレないように彼女を尾行しました。すると、白い車がやってきて、彼女を乗せて行ってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.