くらし情報『「やっぱり質素なところに住んでるんだねぇ!」強引に家に押しかけてきたママ友。→失礼すぎる“トンデモ行動”で仰天…』

2022年8月11日 17:35

「やっぱり質素なところに住んでるんだねぇ!」強引に家に押しかけてきたママ友。→失礼すぎる“トンデモ行動”で仰天…

「やっぱり質素なところに住んでるんだねぇ!」強引に家に押しかけてきたママ友。→失礼すぎる“トンデモ行動”で仰天…


皆さんの周りに、ちょっと厄介なママ友さんはいませんか?そんなママ友とは距離を取って接したいですよね…。 今回は実際に募集したママ友トラブルエピソードをご紹介します!

回りくどい嫌味に反撃!ママ友たちと食事をしているときに目の当たりにしたエピソードです。AさんはSNSでかなりのフォロワー数を集めている方で、日常的に自分のことを投稿しています。そんな華々しいAさんのことをよく思わないのがBさん。ある日のランチ会でBさんが「この間のダンスをしている動画、すごいね~」とAさんの投稿を褒めました。笑顔で「見てくれてありがとう!」と返すAさん。するとBさんは「子どももちょっと見切れているあの技!ああやって閲覧数稼ぐんだね!わたしにはまねできないわ」と嫌味を…しかしAさんは「技なんてものではないよ!Bさんもやってみたら?…あ~Bさんにはちょっと難しいかな?」とすかさず反撃。
いつも2人のバトルに挟まれて困っています。(女性/主婦)デリカシーなさすぎ!言動に遠慮がないママ友。ある日「新婚のお宅の夕飯に呼ばれに行くわ~」と、半ば強引にうちに押しかけてきました。部屋を見回しての第一声は「やっぱり質素なところに住んでるんだねぇ!」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.