くらし情報『【クロ確定】スマホ依存症の彼。急に”スマホを消して”寝るようになり…「怪しい!!」<浮気トラブル>』

2022年8月13日 12:35

【クロ確定】スマホ依存症の彼。急に”スマホを消して”寝るようになり…「怪しい!!」<浮気トラブル>

【クロ確定】スマホ依存症の彼。急に”スマホを消して”寝るようになり…「怪しい!!」<浮気トラブル>


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

浮気相手にはマメな旦那遠距離恋愛を含め6年付き合って結婚した今の旦那。付き合っていた頃は、よく連絡をしてくれていましたが、結婚後一緒に住み始めると、仕事の休憩中や休日のお出かけ中に連絡をしてくれることが少なくなりました。連絡する必要がなくなったと思ったのでしょう。だんだんと日々の帰りも遅くなり、家にいる間も理由をつけて、よく携帯を持ってコンビニやドラックストアへ行くようになりました。怪しいと思い、夜中こっそり携帯を見ると、女の子とのやりとりが。そこには「いつなら暇?」や、私の悪口等が書かれていました。
関係を持ったのかなどは聞きたくなかったので確認はしていません。その後、その女の子について問い詰め、連絡を途絶えさせましたが、1年経った今でもまたするのではないかと信用なりません。(女性/主婦)依存体質の彼いつもスマホを四六時中みていて、夜中も動画をつけっぱなし。ゲームなのか仕事なのかよく分からないくらいスマホの通知がきてました。私はスマホに依存している事もないので、時々スマホを忘れて出かける事があるくらいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.