くらし情報『【衝撃】ライバルはまさかの”小学生”!スーパーの半額商品の奪い合いで起きた“驚愕の末路”<買い物トラブル>』

2022年8月13日 10:35

【衝撃】ライバルはまさかの”小学生”!スーパーの半額商品の奪い合いで起きた“驚愕の末路”<買い物トラブル>

【衝撃】ライバルはまさかの”小学生”!スーパーの半額商品の奪い合いで起きた“驚愕の末路”<買い物トラブル>


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

ライバルは小学生!?私は食料品を半額で買うことにこだわっています。肉や魚は冷凍保存して1週間程度で食べてしまうので、とくに問題はないと考えています。いつも行くスーパーで半額シールが貼られるのは19時頃。だいたい半額のものはシールが貼られた瞬間に取られるので、その時間にはライバルが2〜3人いました。その日のライバルは小学生。親の指令を受けた子どもが、シールが貼られているものを片っ端から全てゲットしている様子。子どもの利点は機動力が高く、シールを貼る店員の懐に入れることです。ただ、こちらも負けてはいられません。
同時に「メガ盛りステーキ」を掴んだ瞬間、事件は起きました。子どもがあからさまに大泣きしたのです。買い物客の冷たい視線が私に向けられることになり…手を離して、謝罪。子どもは当然ウソ泣きでしたが、悠然とステーキを抱えて去っていきました。親の顔を見てみたいという衝動を抑えつつ、敗北感だけを抱えてその日の買い物は終了しました…。(男性/会社員)列の割り込みレジに並んでいたら、女性のお客さんが割り込んできました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.