くらし情報『【浮気トラブル】「彼の彼女です」見知らぬ女性からのメールで彼の浮気を知ることに。→その後、2人で彼に”反撃”…!』

2022年8月14日 21:35

【浮気トラブル】「彼の彼女です」見知らぬ女性からのメールで彼の浮気を知ることに。→その後、2人で彼に”反撃”…!

【浮気トラブル】「彼の彼女です」見知らぬ女性からのメールで彼の浮気を知ることに。→その後、2人で彼に”反撃”…!


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

彼氏の彼女と言う女性…?お休みの日に彼と一緒に過ごしていたのですが、彼が寝てしまったとき、彼の携帯が鳴りました。表示されたのは知らない女性の名前だったので、とりあえずその表示を写真で取ってそのままにしておくことに。彼には何も言わず、その日は帰りました。その後しばらくしてから、知らないアドレスから私にメールがきました。開いてみると、彼の彼女だと言う人からのメールでした。彼が寝ている間に、私のメールアドレスをこっそりうつして、送ってきたようでした。
彼女は自分以外にも女の人がいるということがなんとなくわかったようで、それを本人に確認したかったみたいでした。そのあと、彼に内緒で彼女としばらくやりとりをしていましたが、結構長い間二股をかけていたようで、2人で彼を問い詰めてバイバイしました。実は彼女、私の家の近くの人だったようで、ありえないほど近くで浮気相手を探したんだなと驚きでした。彼女がメールをくれなかったら、あのままずっと付き合ってた可能性もあるので、メールをくれてよかったなと今は思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.