くらし情報『「全部腐ってる…!?」義実家から送られてきた箱を開け、絶句。→これって“嫌がらせ“?』

2022年8月19日 19:35

「全部腐ってる…!?」義実家から送られてきた箱を開け、絶句。→これって“嫌がらせ“?

「全部腐ってる…!?」義実家から送られてきた箱を開け、絶句。→これって“嫌がらせ“?


みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した義実家トラブルエピソードをご紹介します!

わざと私の下着を…私の義母は、帰省したときやうちに泊まりに来たとき、私の洗濯物をたたみ、必ず下着をいちばん上に載せます。畳んでもらえるのはうれしいのですが、夫や義父がいても絶対、目立つように下着を置くのです。何度か本人にも、下着を見えるように置かないでほしいと伝えたのですが「あら~ごめんなさいね~」と一言いうのみでやめてくれません…。私がやると言っているですが、「いいのよ~気にしないで~!」と譲らず…。「絶対わざとだな」と思い、すぐに片付けるようになりましたが、結局その後、夫も納得の上で絶縁しました。そもそも下着を人目に付くように置くこと自体、女性として慎みがないことだと思っているので後悔していません。
(女性/パート)送ってくれた野菜義両親は、畑で野菜を作っていました。結婚した当初から、「野菜は親が送ってくれるよ」と夫に言われていたので、楽しみにしていました。はじめて義母から「〇〇と〇〇(野菜)があるけどいる?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.