くらし情報『【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー4>』

2022年9月7日 19:00

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー4>

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー4>


こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー4>
出典:lamireエンジェルナンバーの出し方エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)例)1995年2月14日生まれの方は下記のように計算。1+9+9+5+2+1+4=313+1=4この方のエンジェルナンバーは「4」になります。キーワードは「心機一転」ですエンジェルナンバー4ばんさんの9月の恋愛運は、新しい出会いや関係づくり、環境や生活を変えるのに最適な時期となっています。もし、お引っ越しを考えていたり出会いの場所を変えようとするのであればとてもよいです。インドア派の多いエンジェルナンバー4ばんさん。このご時世、外に出たりすることが少ないかもしれませんが、9月はできるだけ外に出たり、オンラインでもいいので、人に会う機会を増やす意識をもってみてください。
今まで出会ったことのない性格の人や、タイプの違う人に出会うきっかけを作ることができそうですよ。パートナーがいる人は、自分たちのこれからの関係性をどうしていくか、方向性を話すことで、仲が深まっていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.