くらし情報『【スカッと!】最悪な接客をしていたのは…店長!?→「もう二度と来ません!」きっちり制裁♪“情けない反応”にスッキリ!』

2022年9月23日 14:35

【スカッと!】最悪な接客をしていたのは…店長!?→「もう二度と来ません!」きっちり制裁♪“情けない反応”にスッキリ!

【スカッと!】最悪な接客をしていたのは…店長!?→「もう二度と来ません!」きっちり制裁♪“情けない反応”にスッキリ!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

店長の接客自分の誕生日にアクセサリーを選んでいたときのこと。明らかに態度の悪い店員さんがいました。この人からは買いたくないなあと思っていたのですが、他の方は接客に忙しそうだったので、その方に「これ、ショーケースから出して見せていただけますか」と頼んだところ、なんと無言…。
【スカッと!】最悪な接客をしていたのは…店長!?→「もう二度と来ません!」きっちり制裁♪“情けない反応”にスッキリ!
出典:lamireその後ダルそうに商品を渡されました。買うものが決まりお会計に進んだ際も、アクセサリーを磨くクロスの購入を断ると、「こういうのは日常的にお手入れしないと痛みますよ?こちらでは責任取れませんからね」と吐き捨てるように言いました。すでに持っていたから断っただけなのに…イライラは募るばかり。堪忍袋の緒が切れた私は、商品をいただく際に「お名前聞かせていただけます?」と顔を顰めて言ったところ、しまった…という顔。その後、「店長の○○と申します…接客に対しご不満などありましたでしょうか」と焦り始めました。私は「このブランド好きだったんですが、こんな接客をされたのは初めてでした。この店舗には二度と来ません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.