くらし情報『「温めるとよりおいしくなる♪」【セブン】新作パンはたまごがふんわりとして塩気が絶妙!』

2022年9月24日 08:35

「温めるとよりおいしくなる♪」【セブン】新作パンはたまごがふんわりとして塩気が絶妙!

「温めるとよりおいしくなる♪」【セブン】新作パンはたまごがふんわりとして塩気が絶妙!


朝ごはんにもぴったりなセブンイレブンのふんわりたまごスティック。
ワンハンドで食べやすいスティックタイプで、ふんわり卵とほんのり甘めなパン生地の相性はばっちり♪ベーコンがいいアクセントになっていて絶品です♡

ワンハンドで食べやすいふんわりたまごスティック
ワンハンドで食べやすいふんわりたまごスティック
出典:lamireセブンイレブンで9月13日より販売開始されたふんわりたまごスティック。価格は149円(税込)です。持ってみるとふんわり感が伝わります。細長いスティックタイプで、ボリュームのあるサイズ感です◎ほんのり甘めのパン生地♡
ほんのり甘めのパン生地♡
出典:lamireパン生地はふわふわ食感で、ほんのり甘め。たまごはふんわりとして塩気が絶妙です。しっかり固めのベーコンがいいアクセントになっています。ベーコンが固めなので、お子さまが食べる場合は気をつけた方がいいかもしれません。
軽く温めるとよりおいしくなります♪
軽く温めるとよりおいしくなります♪
出典:lamireそのまま食べてもおいしいですが、温めるとそれぞれの具材のおいしさが際立ち、よりおいしくなりますよ♡時間がある方はレンジやトースターで軽く温めて食べてみてくださいね。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:lamire291kcalです。
食べ応えがあるので、朝ごはんにもぴったりですよ♪忙しい朝でもワンハンドでパクっと食べやすいのも嬉しいポイントです!たまご好きさん必見です◎
たまご好きさん必見です◎
出典:lamireセブンイレブンのふんわりたまごスティックは、ふんわりとした生地ですが食べ応えがあり満足度が高め◎たまごの味わいもしっかりと楽しめるので、たまご好きさんは食べてみる価値ありですよ!気になる方はセブンイレブンのパンコーナーでチェックしてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.