くらし情報『【衝撃】「予想外の犯人にクスッと!」夏のある日、開いていた網戸を閉めたら…数時間後“まさかの光景”を目にして驚愕!』

2022年10月5日 15:35

【衝撃】「予想外の犯人にクスッと!」夏のある日、開いていた網戸を閉めたら…数時間後“まさかの光景”を目にして驚愕!

【衝撃】「予想外の犯人にクスッと!」夏のある日、開いていた網戸を閉めたら…数時間後“まさかの光景”を目にして驚愕!


皆さんは家で動物を飼っていますか?ペットと一緒に生活していると、こちらが予想もつかないような面白い行動をすることもあるのではないでしょうか。そこで今回は、実際に募集した「ペットに関する体験談」をご紹介します!

網戸を開けた犯人は…?夏場、網戸をふと見たら少し開いていました。「開けたの誰よ!蚊が入る!」と怒りながら網戸を閉めて数時間後…。外から「にゃーんにゃーん」と、かわいい猫の鳴き声がするのです。「あらーかわいい猫ちゃんが、うちの庭に来たのかな?」と思い、見に行ったら…。なんとうちの飼い猫が閉められた網戸の外で鳴いていたのです!普段はおっとりしていて、今まで外に出たことがない猫だったので、まさかの光景にびっくり!慌てて網戸を開けたら、急いで入ってきました。よく見たら、網戸に爪痕が残っていて、爪が引っかかってもがいていたら開いてしまい、好奇心で出てしまったようでした。怖がりなので家の周辺だけ回って帰ってきた感じで、全く汚れていませんでした。
帰ってきたら出入り口が閉まっていたので、焦って「入れて〜〜〜!」となったのだと思います。網戸を開けた予想外の犯人に、つい笑ってしまいました。(女性/専業主婦)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.