くらし情報『【スカッと!ご近所トラブル】アパートの問題をスルーし続ける自分勝手な管理人…→住人からの“決め手の一言”に大慌て!』

2022年11月6日 15:35

【スカッと!ご近所トラブル】アパートの問題をスルーし続ける自分勝手な管理人…→住人からの“決め手の一言”に大慌て!

【スカッと!ご近所トラブル】アパートの問題をスルーし続ける自分勝手な管理人…→住人からの“決め手の一言”に大慌て!


賃貸にしろ一軒家にしろ、快適で安心できる住処を築くために避けて通れないのがご近所さんとのつきあい。しかし、大なり小なりご近所トラブルの経験がみなさんあるみたいです…。今回は実際に募集したご近所トラブル体験談をご紹介します!

自分勝手な管理人以前あるアパートに住んでいたときの話です。そのアパートの管理人がかなり自分勝手で、しかも日中留守にしていることが多く連絡がつかないことが多々ありました。ある日、アパートの敷地内で私の駐車場エリアのすぐ横にあるフェンスが強風のため倒れてしまい、車のボンネットがへこんでしまったのです。アパートの管理人にすぐ電話をしましたが、いくら電話をかけても全くつながりません。数日電話をかけ続けてもいっこうに連絡がつかず、途方にくれていた日曜日の午後…。偶然アパートの敷地内で何かの作業をしている管理人の姿を見かけました。
すぐ声をかけようとしたところ、別の住人と話をしはじめたのです。住人「一体いつになったらエアコンを交換してくれるんですか?」管理人「もう少し待ってくださいよ〜。私もなかなか大変なんですよ〜」
【スカッと!ご近所トラブル】アパートの問題をスルーし続ける自分勝手な管理人…→住人からの“決め手の一言”に大慌て!
出典:lamire住人「かなり前からお伝えしてますよ…。これ以上待つようだったら、もう部屋を出ていきます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.