【水ぶっかけ彼氏】200万円を要求してきた挙句、最低な行動に!?→“因果応報の結末”にスカッと!
理不尽な恋人をもつと、自分が悪くなくても相手を怒らせてしまうこともしばしば…。そこで今回は、理不尽な彼氏を描いた漫画「200万を彼女に借りようとした彼氏の末路」を紹介します!
『200万を彼女に借りようとした彼氏の末路』大学生の主人公のソラは、4年ほど付き合っている彼氏に呼び出され、大学内にあるカフェへと向かいました。「大事な話がある」と言われていたので、“もしかして結婚の話かも!?”と、期待に胸を弾ませていたのですが…。彼の話は結婚話ではなく、「借金があるから200万円貸してくれ」というまさかの要求でした。ソラが「そんな大金は持っていない」「借金の理由も言わないのに勝手すぎる」と反論しても、彼は「俺のことを好きなら何も聞かずに貸してくれ」と言いうだけで、話は平行線を辿るばかり…。水をかけた!?
状況が次々と悪い方向へと進み、最終的には就職先の内定まで取り消されてしまうのでした。たったひとつの嘘でとんでもない事態に…彼女を試すためについた嘘で、まさか借金の噂やストーカー疑惑、内定取り消しにまで発展するなんて、思いもよらなかったのでしょうね。これに懲りて、相手を試すような嘘は控えるようにしてほしいものです。(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
M!LK佐野勇斗「先日ちょいと時間をもらって家族と買い物してきた」 “自然体”なオフショ披露に反響「最高の孫だ」「アングル彼氏すぎる」
-
「ラブラブなアンタに何が分かるのよ!」「彼氏と別れたばっかの私の気持ちを考えろ」破局直後でメンタル不安定な友達。彼女の家に行くと⇒「えっなんで私の彼氏がいるの!?」浮気現場を目撃して・・・
-
new
「サマージャンボ」当選番号決定 coba&華原朋美&南野陽子が大役務める
-
new
秋野暢子、1歳初孫と映画館へお出かけ 手つなぎ2ショットを公開「優しいグランマ」「かわいいデート」
-
new
知念里奈、20歳長男が「ハンガリー国立バレエ団」に入団 ブダペストでの写真添え思いつづる「彼にたくさんのハッピーとラッキーがあるよう祈ります」