くらし情報『【理解不能】「“仕方なく”預けてやってんのよ!」娘を無理やりわが家に預けてギャンブル三昧!性悪ママ友の“トンデモ理論”にドン引き…』

2022年12月4日 15:00

【理解不能】「“仕方なく”預けてやってんのよ!」娘を無理やりわが家に預けてギャンブル三昧!性悪ママ友の“トンデモ理論”にドン引き…

【理解不能】「“仕方なく”預けてやってんのよ!」娘を無理やりわが家に預けてギャンブル三昧!性悪ママ友の“トンデモ理論”にドン引き…


自分のやるべきことを人に押しつけて、楽をしようとする人っていますよね…。今回はそんな非常識なママ友が登場する漫画、「育児放棄してギャンブルにハマるママ友」を紹介します!

『育児放棄してギャンブルにハマるママ友』ギャンブル狂いのママ友・ヒサメに、無理やり彼女の娘のワサビ・カラシ姉妹を預けられていたカスミ。許可をもらっていないにもかかわらず、娘たちをカスミの家に送り出しては、パチンコへむかうヒサメ。カスミは2人の世話で疲労困憊の様子…。そんな彼女を心配したカスミの夫・フジは、ヒサメを懲らしめるため、家まで乗り込みます。
ひどすぎる言い分…!
4
出典:Youtubeなぜか昼過ぎから泥酔状態の彼女に、「いい加減自分でも彼女たちの面倒を見てください!」と伝えると…とんでもない言い分で怒鳴り散らすヒサメ。カスミを託児所扱いしているにもかかわらず、「もっと感謝しろ」だなんて…意味がわからないことを並べるばかり。その後、フジたちの後ろから激怒するヒサメの父親が現れ、彼女は懲らしめられるのでした。ワガママすぎるママ友のトンデモ理論にドン引き!ヒサメの信じられない言い分にびっくり…。カスミの優しさにつけこまないでほしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.