『バレないとでも思ったのか』『息子が可哀そう』息子の将来のために雇った”女家庭教師”が夫と浮気!?→法的に反撃へ!
大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!
「息子のためを思って雇った家庭教師が…」
読者の感想息子の将来のために雇った家庭教師と浮気されるなんて最悪。息子にどう説明すればいいんだろうと感じました。かわいそうすぎます。そして離婚届を出していない状況で、ブロックするなんてヤバすぎです。(35歳/主婦)家庭教師とそこまで距離が近くなるなんて何が原因なんだと知りたくなりました。家族もいる中でそこまでの関係になってしまうと、浮気しているってすぐにバレると思わなかったのでしょうか。(38歳/在宅ワーカー)(lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
提供元の記事
関連リンク
-
new
芸能界麻雀最強位決定戦『われめDEポン』歴代初の女性チャンピオン誕生 優勝賞金100万円【出場者・結果あり】
-
突如、会社で全員から距離を取られた…?⇒同僚が気まずそうに明かした【理由】に「えええ!?」赤面したワケ
-
養育費を払わず…“しつこく”息子に会いたがる元夫!?しかし数日後⇒「やばくない?」「例の件でしょ?」職場が騒然としたワケ
-
夫・慶太の浮気生配信動画が届く… 24日放送『夫を殺したはずなのに』第8話【あらすじ】
-
new
戦い続ける少年アムロと、戦うことをやめた男『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』ほか5作品を放送2026年8月30日(日)よる7時~ BS12 トゥエルビ「日曜アニメ劇場」