くらし情報『嫁「10回分の謝罪をしておきます」義母に依頼されて、義妹の彼氏に『謝罪』する羽目に!?⇒【謎要望】にモヤモヤ…<漫画>』

2023年6月22日 12:35

嫁「10回分の謝罪をしておきます」義母に依頼されて、義妹の彼氏に『謝罪』する羽目に!?⇒【謎要望】にモヤモヤ…<漫画>

嫁「10回分の謝罪をしておきます」義母に依頼されて、義妹の彼氏に『謝罪』する羽目に!?⇒【謎要望】にモヤモヤ…<漫画>


今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!嫁に謝罪させる義家族主人公は夫と幸せな生活を送っています。しかし、1つ困っていることがありました。それは自分のミスを主人公のせいにする義母の存在です。責任を転嫁された主人公は、仕方なく色々な人に謝っていました。
また義母から電話が…
7
出典:エトラちゃんは見た!この日も義母から電話がかかってきたのですが…。今度は義妹の彼氏に謝ってほしいというお願いでした。問題さあ、ここで問題です。どうして謝罪することになってしまったのでしょうか?ヒント義妹が彼氏に好かれようと嘘をついていたようです。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
4
出典:エトラちゃんは見た!正解は「義妹の失態を主人公に擦り付けたかったから」でした。その後、主人公は義妹の彼氏に謝罪のメールを送ります。しかし、彼氏は事実をわかっていたようで義妹は振られてしまうのでした…。責任転嫁する義母何でも主人公のせいにしようとする義母。
自分のミスはちゃんと自分から謝ってほしいものですね…。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.