『無断駐車』され、管理会社に電話した私。⇒しかし“とんでもない返答”をされてしまい絶句…
皆さんはご近所トラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「無断駐車された話」を紹介します!
イラスト:エトラちゃんは見た!『無断駐車された話』主人公は近所に住むセコママ一家に困っていました。セコママはゴミ袋を漁ったり人にものをねだったり、とてもケチな人です。その夫もセコママと同じ考えの持ち主で、息子もいたすらばかりの子どもでした。そんなある日、主人公が借りている駐車場に高級車がとまっていて…。様子見をすることに
さらにはセコママの分の駐車場代を請求してくる始末。そんな態度に限界を感じた主人公は、セコママへの復讐を決意したのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※この物語はフィクションです。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
【きょうから】東京ディズニーリゾート、Mrs. GREEN APPLEと今年もコラボ 新グッズきょう販売、テーマソングは「Carrying Happiness」
-
「はぁ!?こんなゴミ同然のモノ押し付けないでよ!」ボロボロのお下がりばかり押し付けてくるママ友…本人に文句を言えず我慢していると⇒ついに常識を疑うアレを渡してきて・・・
-
「病院に行かなきゃいけなくて…1日だけ娘を預かってほしい」図々しいママ友の必死なお願い!渋々引き受けるが⇒「このママ友、地獄に落ちろ!」信じられない衝撃の事実が発覚して・・・
-
new
”切迫早産の可能性あり”と診断された嫁。義母は「甘えるな」と言うが⇒直後夫の”ある発言”に…義母「えっ」
-
キッチン・玄関・洗面所…あらゆるところで活躍する100均グッズに「あと3個はいる」