くらし情報『わが家の敷地内を『無断で走行する車』…⇒犯人を目撃した結果』

2023年9月3日 17:35

わが家の敷地内を『無断で走行する車』…⇒犯人を目撃した結果

わが家の敷地内を『無断で走行する車』…⇒犯人を目撃した結果


皆さんは自分の家にまつわる悩みはありますか? 今回は「我が家の敷地内を勝手に走る車」を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!『我が家の敷地内を勝手に走る車』亡くなった夫が残してくれた一軒家で、息子と暮らしている主人公。しかしこの家のことで、ある悩みがありました。主人公の家は、交通量の多い大通りの裏道に建っています。渋滞のときは裏道を利用する人が多いのですが、この道は非常に狭く…。さらに主人公の家の前はカーブになっているため、勢い余って敷地に侵入する車が多いのです。そのため、カラーコーンを置いて侵入されないよう対策していた主人公。しかしある日、そのカラーコーンを…。
誰かが動かしていて…
わが家の敷地内を『無断で走行する車』…⇒犯人を目撃した結果
出典:エトラちゃんは見た!勝手に動かし、迷惑行為をする男性を発見した主人公。注意するも男性はふてくされ、反省していません。そこで主人公は近所の人に聞き込みをして、男性の自宅を特定。改めて注意しようと思い、男性の妻に事情を説明しました。すると妻は激怒して、男性をこっぴどく叱ってくれたのです。そしてその後は、男性の迷惑行為はなくなったのでした。トラブル解決!家の敷地に侵入され、毎回困っていた主人公。迷惑行為をしている男性の妻に事情を話した結果、トラブルが解決したエピソードでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.