くらし情報『車屋で『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?』

2023年10月29日 15:35

車屋で『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?

車屋で『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?


皆さんは、顧客との関係で悩んでしまったことはありますか? 今回は「クレーム」にまつわる物語とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

イラスト:エトラちゃんは見た!店で騒ぐ男性家具屋で働く主人公は、昨日新車を購入しました。上機嫌で仕事をしていると、店内に怒鳴り声が響き渡ります。声のする方を見ると、そこには主人公の部下を怒鳴る男性が…。
しかもその男性は、主人公が車を買ったときの担当ディーラーだったのです。男性は主人公が自分の客だと気づかず、主人公にも怒鳴り散らします。どうやら欲しい商品がなかったので、代替商品の割引を求め騒いでいるようでした。主人公は丁寧に対応したのですが…。
車屋で『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?
出典:エトラちゃんは見た!「店長を連れてこい」と怒りをヒートアップさせる男性。主人公は呆れ返り、新車を購入した店に電話をします。そして、男性の上司に事情を説明して、新車をキャンセルしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.