くらし情報『【クリスマスプレゼント】「やってしまった…」3人の子どもたちへのプレゼント用意に苦戦した話』

2023年12月7日 21:35

【クリスマスプレゼント】「やってしまった…」3人の子どもたちへのプレゼント用意に苦戦した話

【クリスマスプレゼント】「やってしまった…」3人の子どもたちへのプレゼント用意に苦戦した話


皆さんは、クリスマスに思いがけないトラブルが起きたことはありますか? 今回はクリスマスプレゼントに関するエピソードを紹介します。

手に入りづらいプレゼント私は3人の子を持つ母親です。日常的に利用しているのはネットショッピングですが、子どもがお願いをしたプレゼントが近所には販売されていないおもちゃでした。いろいろなネットショッピングで調べて、値段を比較しては交渉し、やっと注文することができました。お得な値段で手に入れることができて、とても喜んでいましたが…。購入したものが、個人様とのやりとりだったのです。「やってしまった…」そのため発送されるのに時間がかかったようで、私の手元に商品が届いたのはクリスマスイブでした。クリスマスに間に合わないと思っていた私は、代わりのおもちゃを購入してしまったのです。
余計な手間とお金がかかり、とても苦い思いをしました。(20代/女性)今後は計画的に…子どものクリスマスプレゼントのためにネットで注文したところ、ギリギリの配送だったようです。結果的に出費がかかってしまったのは、主人公としてもガッカリだったことでしょう。今後は計画的にプレゼント探しをしたいものです。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.