『新車』を購入した翌日に…職場に”車屋の担当者”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!!
皆さんは職場でクレーム対応をした経験はありますか? 今回は「クレーマー」にまつわる物語を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』家具店で働いている主人公。新車を購入したため、幸せな気持ちで仕事をしていました。午後になり、いつも通り仕事をしていると店内に怒鳴り声が響きます。慌てて確認すると、部下が客に怒鳴られていて…。
客の正体
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出典:エトラちゃんは見た!その客をよく見ると、主人公が新車を購入したときの担当者でした。担当者は「別会社の家具を購入したい」と理不尽なクレームを言い、部下を困らせていたのです。主人公はその場を収めるために挨拶をしたのですが、担当者は主人公に気づきません。それどころか「半額にしろ」と要求してきて、怒鳴り続けます。困惑した主人公は、新車を購入した車屋に連絡。そして車屋に担当者の悪事を報告して、新車をキャンセル。その後、客は主人公に気づき顔面蒼白になったのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
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