ママ友「高級レストランの貸し切りお願いね」私「会計20万円です」→私を陥れようとしたママ友。まさかの事実に顔面蒼白に!?
皆さんは、ママ友に無茶なお願いをされた経験はありますか? 今回は「高級レストランの予約を押し付けるママ友」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:Lineドラマ失礼なママ友ママ友に貧乏だと馬鹿にされている主人公。ある日、ママ友とのランチ会の幹事を無理やり任せられてしまいます。しかも貸切で…
他のママ友と話し合った結果「ランチ代はあなたに奢ってもらうことになった」と伝えます。焦って会計額を聞いてきたママ友。「20万円ですね!」と伝えられ青ざめます。陥れるつもりが、逆に陥れられてしまったママ友なのでした。読者の感想主人公の夫が高級レストランのオーナーだったとわかり驚きました。失礼なママ友に制裁が下りスカッとしました。(20代/女性)嫌がらせのためにムチャぶりするママ友、最低ですね。私だったら関わるのをやめてしまうと思います。
(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
関連リンク
-
new
Tシャツに重ねるだけ! 旬な「エプロン」をつかった甘辛MIXコーデ術 | HugMug
-
旅行中…嫁に”だけ”指示するワガママ義母。だが家族の前で、嫁が放った〈痛恨の一言〉により義母が赤面!?
-
夫の出張土産に喜ぶ娘!しかし次の瞬間⇒「これ…“ママに”買ったの?」血の気が引くような【事実】が発覚した話
-
new
チップ&デール、クラリスが主役のバニラショコラサンド新発売!夏の新作グッズも「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」
-
【宮崎県・都城市】話題のスポットに潜入!グッドデザインの図書館と日本で唯一のスタバをご紹介【九州ママ通信Vol.27】