くらし情報『【ティッシュの収納術】知ってる? 便利でおしゃれになる方法を紹介します!』

2024年1月25日 20:35

【ティッシュの収納術】知ってる? 便利でおしゃれになる方法を紹介します!

【ティッシュの収納術】知ってる?便利でおしゃれになる方法を紹介します!


今回は、日常に役立つかもしれない便利な情報を紹介します!是非参考にしてみて下さいね♪

【ティッシュの収納術】知ってる? 便利でおしゃれになる方法を紹介します!
ティッシュの収納方法をおしゃれに日常生活には欠かせないティッシュペーパーですが、その収納場所に悩むことはありませんか?ただ置いておくだけでは生活感が出てしまい、部屋の雰囲気を損ねてしまうこともありますよね。そこで、おしゃれかつ便利なティッシュの収納方法を紹介します。1. オシャレなティッシュケースに入れるティッシュ箱そのままを置くのではなく、オシャレなケースに入れて使うことをおすすめします。デザイン性のあるティッシュケースなら、テーブルの上に置いてもインテリアとして楽しめます。例えば、木目調のケースは木製テーブルにマッチし、トレー状になっているケースは小物を置くスペースも兼ね備えています。2. 「壁掛け収納」で場所を取らずに固定テーブルの上にティッシュ箱を置きっぱなしにしたくない場合は、壁掛け収納を活用しましょう。壁にひもで吊るせる布製のケースや、マグネット付きのティッシュケースを冷蔵庫の壁に取りつける方法がおすすめです。壁掛けすることで、ティッシュを探す手間を省くことができます。
3. 100均グッズで簡単収納
【ティッシュの収納術】知ってる? 便利でおしゃれになる方法を紹介します!
100円ショップで売られている「ティッシュ壁掛けグッズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.