くらし情報『海外での挙式が決まった姉。…妹「出席していい?」姉「悪いけど…」⇒耳を疑う言葉に…妹「なんで!?」』

2024年1月28日 13:35

海外での挙式が決まった姉。…妹「出席していい?」姉「悪いけど…」⇒耳を疑う言葉に…妹「なんで!?」

海外での挙式が決まった姉。…妹「出席していい?」姉「悪いけど…」⇒耳を疑う言葉に…妹「なんで!?」


今回は、LINEをもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

【LINE】理不尽な理由で結婚式の出席を拒否する妹ある日、妹から「彼からプロポーズされた」と連絡がきた主人公。主人公は「いい人を見つけてよかったね」と妹を祝福します。しかし妹は、主人公に彼氏がいないことや生活の乱れを指摘。実は妹は、結婚式のスピーチを主人公に頼もうとしていたようで…。「今のお姉ちゃんには出てほしくない」と言い放ったのです。主人公は妹の大切な結婚式までに肌荒れを治すことを約束します。
4ヶ月後、生活を見直して肌の調子もよくなった主人公。妹から「彼を紹介する」と週末に実家で会うことに。挨拶の翌日「やっぱりお姉ちゃんには結婚式に来てほしくない」と言う妹。話を聞くと彼が「大人っぽくて上品できれい」と主人公を褒めたようで…。それが気に入らず、妹は「絶対にお姉ちゃんは招待しない」と突き放します。そして妹の結婚式当日、主人公は妹に「おめでとう」と連絡。さらに仕事で知り合った彼にプロポーズを受けたことも伝えます。とんとん拍子で話が進み、疑う妹でしたが…。
主人公は彼との生活に満足しており、新婚旅行も控えていました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.